08824


うちの猫掲示板
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ 過去ログ
・どんどんうちの猫自慢して下さい!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png
*1)太字の拡張子は画像として認識されます。
*2)画像は初期状態で縮小サイズ150×150ピクセル以下で表示されます。
*3)同じ名前のファイルがある場合はファイル名は変更されます。
  ファイル名に英数字 アンダーバー(_) ハイフン(-) 以外がある場合も同様です。
*4)アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

記事リスト ( )内の数字はレス数
さりげなくドアを開けるネコ(0) / くろすけ出血(0) / くろすけ大活躍!!!(0) / はじめまして。(1) / はじめまして。(1) / はじめまして!(1) / エルフ(0) / お寺のくろべぇ(0) / お寺のチビ(0) / もう一枚・・・(0) / エルフ(0) / くろすけ(0) /
7/ はじめまして!
□投稿者/ yuko-(2004/03/17(Wed) 14:13:04)
□U R L/ http://www11.plala.or.jp./HAPPYBOO

272×173 => 150×95

sinmai.jpg
/6KB
    私も、旭川です。
    うちの黒猫、マイケルジャクソンもおしっこでなくて死にそうになりました。
    おしっこ出なくなってから、毎日病院に通ったんですが良くならず、先生が「こうやって膀胱を押して出しなさい」ってお腹押したら、膀胱破れたんです。で、膀胱の手術して、その後もおしっこは出なくて安楽死を勧められたんです。でも、殺せなくて他の病院に連れて行ったら、手術で治りますとの事。
    もう少しで殺すとこでした。
    先に連れて行った病院でした膀胱の手術の糸がまた、尿管に詰まったり、太いカテーテルを尿管に無理に入れられてた為に、尿管が裂けてたりひどい状態だったんですが、尿管を短くしておチンチンも取って、あれから5年まだ元気で生きています。
    ちなみに先に連れて行った病院は、す○○病院。その時は、訴えてやる〜!!って気分でした。
    助けてくれた病院は、動物園通の動物病院。
    病院選びはしっかりしなくては、ダメですね。



      ■ くろすけ0号 (2004/03/17(Wed)/No8)

        はじめまして。書き込みいただきありがとうございます。
        膀胱が破裂して安楽死まで進められたとは・・・猫も苦しかったでしょう。
        無事回復できてよかったですね。
        私は今回初めて動物病院のお世話になったのですが、
        運良くいいお医者さんに出会えてホッとしています。
        まだおちんちんの先が少し腫れているのでカラーを付けています。
        最近はカラーにも慣れたようで、元気にいたずらをしています。


△NO.7 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


6/ エルフ
□投稿者/ こはる-(2004/02/22(Sun) 23:27:29)

619×440 => 150×106

erufu3.jpg
/29KB
    まんまる〜なエルちゃんです♪

△NO.6 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


5/ お寺のくろべぇ
□投稿者/ 光明-(2004/02/18(Wed) 08:14:41)

450×297 => 150×99

1077059681.jpg
/28KB
    お寺のもう一匹 臆病なくろべぇ

△NO.5 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


4/ お寺のチビ
□投稿者/ 光明-(2004/02/18(Wed) 08:11:02)

280×185 => 150×99

1077059462.jpg
/11KB
    お寺のボス猫 チビ

△NO.4 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


3/ もう一枚・・・
□投稿者/ こはる-(2004/02/18(Wed) 04:10:02)

139×146

erufu_black1.jpg
/3KB
    エルフらびゅ(*´∇`*)

△NO.3 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -